独ソ戦 Russo-German War 

アクセスカウンタ

zoom RSS Kiev 攻防戦(1) ソ連軍戦闘序列 1943年11月1日

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本来であれば、Kovel'救出作戦の作戦経過の続きを書き込むつもりでしたが、不明点や疑問点を解消してからこの救出作戦の続きを書き込みたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちください。(アウトラインは完了していますので、年内完了を目標としております。)
 
 NATO表記にて1943年秋のKive攻防戦開始直前におけるソ連第1Ukraine方面軍の戦闘序列を作成してみました。私はNATO表記の方がわかりやすいと思っておりますが、結構作成に時間がかかりますので、今回試験的に作成してみました。いかがでしょうか?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kiev 攻防戦(1) ソ連軍戦闘序列 1943年11月1日 独ソ戦 Russo-German War /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる